NEWS

2020.3.20
Sou出演イベント「3/29 三月春のパン(タシア)祭り」中止のお知らせ

Souが出演を予定しておりました、「三月春のパン(タシア)祭り」KT Zepp Yokohama公演ですが、

この度の国内外における新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止の判断に至りました。

 

以下、主催者からのコメントになります。

 

いつも三月のパンタシアを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

3月29日(日)に開催予定で準備を進めておりました、「三月春のパン(タシア)祭り」KT Zepp Yokohama公演ですが、

この度の国内外における新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止させていただくことといたしました。

本公演の開催について、これまで慎重に検討・協議を続けておりましたが、昨日の政府の専門家会議からの発表も考慮しまして、感染拡大を収束すること、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先とし、苦渋の決断ではございますがこのような判断となりました。

当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対して、心からお詫び申し上げます。

何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

チケット払い戻しの詳細に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

1日も早い事態の鎮静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

三月のパンタシア ライブプロジェクト

 

 

〜三月のパンタシア みあコメント〜

開催を予定していた『三月春のパン(タシア)祭り』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、中止せざるを得なくなってしまいました。

自分たちにとってとても大切な三月の日に、一緒に特別な時間を過ごせたら、と準備を重ねてきましたが、このような事態になってしまい大変残念に思います。

開催に向けて一緒に準備を進めてきてくださったSouさん、

ナナヲアカリさんにも、心から感謝しています。

様々な都合をつけてくれて、楽しみに待っていてくれていたあなた、ごめんね。

私だって、本当に本当に会えるのを楽しみにしていたので悔しいです。

 

どうか日々健康に過ごしてください。

私自身も感染予防を欠かさないよう努めます。

また必ず、あなたに会いにいきます。

 

事態の収束、体調を崩された方々の回復、

そしてあなたの安全をお祈りします。

 

三月のパンタシア みあ