NEWS

2023.1.21
新曲「月夜のタクト」がTVアニメ「最強陰陽師の異世界転生記」第3話エンディングテーマに決定!

Souの新曲「月夜のタクト」がTVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』の第3話エンディングテーマに決定しました

『最強陰陽師の異世界転生記』はモンスター文庫にて刊行されている小鈴危一原作の大人気異世界ファンタジーで、TVアニメ第3話は121()23:30AT-Xを始め、TOKYO MXBS11にて順次放送となります。

 

Souコメント

TVアニメ「最強陰陽師の異世界転生記」第3話エンディングテーマを担当させていただき大変光栄です。「月夜のタクト」はアニメの世界観やセイカの心情とも深く結びついた楽曲となっております。

ここから更に加速していくであろう物語にも注目しながら是非聴いていただきたいです。

 

▼月蝕會議コメント

Souさんの力強くも滑らかの歌声にマッチするような、アップダウンの激しいトップラインを描いてみました。トラックの方も、ギミック的な仕掛けを色々と盛り込んで、難しかったですが楽しく楽曲制作できました。原作の様々なシーンが匂うようなリリックを目指しましたので、色々深読みして頂ければ嬉しいです!

エンドウ.(月蝕會議)

 

TVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』公式サイト

https://saikyo-onmyouji.asmik-ace.co.jp/

 

3話 放送日時

TOKYO MXBS11121()25:30

AT-X 121()23:30